来年もよろしくお願いします。

今年は、このブログを作ったり、作曲のクオリティーを上げる準備みたいなものをしたり勉強したりな1年だったかなあ、と思います。
今後のために今さらながら英語の勉強をはじめてみたり。
曲の配信もはじめてみたり。

2016年には何か結果とか評価とか仕事等に繋がってほしいです。
今DTMのミキシングをいろいろ調べてるのですが、例えばEQ等をちょっといぢると、おおっこんなに変わったぜ!と面白がってます。
その辺で流れていても恥ずかしくないレベルの、宅録最高のものを作ろうと思ってます!
DTMに慣れて、新曲もハイスピードで作っていけたら良いな〜と言うか、作るぜ!

今年最後にレミーが逝ってしまいました。
最高にかっちょ良い偉大なミュージシャンの1人。
天国でまたウエンディーと野獣カップルやって欲しいです。合掌。


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search