タンドリーチキン〜〜

今日の夕飯と言うか家飲みメニューはタンドリーチキンなどでした〜〜
ご飯はタイ米で、ニンニク・クミンシード・ターメリック・ブイヨンをギーで炒めたやつ。
(゚д゚)ウマー
ビールが進むったら(≧▽≦)



関連記事
-
-
今日の夕飯は炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯)
今日の夕飯はこちらでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
夏野菜のキーマカレー
昨日の夕飯は夏野菜のキーマカレーでした〜〜 茄子・ズッキーニ・オクラ・パプリカ・トマト等入
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本
-
-
ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜
3年目の浮気も5年目の破局もなく無事5周年を迎えました〜〜 んで今日は、ちと手の込んだパエ
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
- PREV
- メタルインドカレー
- NEXT
- バレンタインデーでフォンダンショコラ♪
