シンガポールチキンライス〜
公開日:
:
エスニック, ジャスミン米, スイートチリソース, ナンプラー シンガポールチキンライス

昨日の夕飯はシンガポールチキンライスでした〜
読売クック・ブックって言う小さいレシピ本のレシピで。
タレがもう1つ付くんだけど、黒砂糖買い忘れたのでスイチリと生姜のやつだけで。
レシピでは鶏むね肉使ってるんですが、もも肉でやりました。
パクチーは苦手なので^^; セロリの葉乗せてます。


関連記事
-
-
いなばのマッサマンカレーなど〜
今日の夕飯、と言うか家飲みメニューは、いなばのマッサマンカレーなど食べてみました〜〜 ジャ
-
-
今日のお昼はオリエンタルパスタ
でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本
-
-
鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!
一昨日の夕飯かな?^^; エスニックに鶏のナンプラー照り焼き。 そして見た目よくわから
-
-
レッドカレーとかヤムウンセンとか〜
まずは日曜の家飲みメニュー。 魚のレッドカレー〜 グリーンカレーは水入れて煮込むんだけど
-
-
今日はエスニックな夕飯
どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏
-
-
トリプルナンプラー使いだ〜
今日の夕飯はトリプルでナンプラー使いました〜(笑) まずは『鶏のナンプラー照り焼き』 そ
- PREV
- イカ旨っっ!!
- NEXT
- 鶏肉のカシューナッツ炒め〜
