中森明菜『十戒』カバー曲を再度UP。

去年後半からDTMのミキシングをいろいろ勉強しつつ、アレンジもさらに加え、ひとつひとつやっていき、かな〜〜りマシになりました!!
んで、最終段階としては、ダンナに修正してもらうんだけどいつになるかわからんし、自分だけでやったものとして、こちらもUPしとこうかな、と思います。
すんごい変わったと思います!!
ギターもいろいろ弾きなおしたりして、良くなっていた腱鞘炎がまた悪化・゚・(ノД`)・゚・ とは言え、少しづつ改善されているのは確かなので、地道に治していくしかないですね。

プロの領域に少しは近づいたかな〜と思うんですが(*´Д`)
ボーカルもかな〜〜りマシになったかと思います。
オリジナル曲『二人キリ』の方が先に歌を録り終え、そちらの方が自分的に気に入ってます。1つ1つミキシングをやっている所です。
『SpiderLily』は歌うのが難しい…んで、まだこれからな状態。

最初は作曲家っつーのは曲が作れれば良いと思っていたのですが、全パート自分でやらなきゃダメなのか(ノ_-;)ハア…→ 自分で曲が売れる時代だが、それをやるにはミキシングまで出来なきゃなのかあε=( ̄。 ̄;A フゥー → やってみたらエラい楽しい(∩´∀`)∩
という流れで来ています(笑)

私、10月にパートで働いていた仕事を辞め、失業保険申請ちうで今プーです。
音楽スタジオみたいな所で働きながら学べる所があれば良いなあ。

是非体調を整えて復活してほしい中森明菜。
振り付けが可愛いです(=^^=)
イントロでイナバウアーしてるのね。

https://www.youtube.com/watch?v=9zMTXpjHtR4

Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search