絶対あけといてネ♡的に早めのLIVE告知!

私、70年代ロックのコピバンをやっていまして、そろそろLIVEと思っていたのですが、企画ものでハートのコピーをやる事になりました♡
バンド或いはミージシャン縛りの企画なので、やっている曲の中から、バンド構成的にハートが良いかな、と意見がまとまりまして。

刈り掘る庭ジャム
10月1日 渋谷GUILTY でやります!
バンド名は「はあと♡」です。

14時スタート5バンド。私たちは2番目15時半の予定です。
他はGLOVE(何故GLOVE(^▽^;) )、RUSH、ジューダス、ガンズンローゼス、ジャーニーのコピバンが出演するとかで、対バンもめちゃ楽しみです( ^ω^)ワクワク

ちなみに70年代の曲をやる予定です。80年代も1曲ぐらい入るかもだけど。
私はリードギターなので、ロジャー・フィッシャーかな?(実はよく知らない(^▽^;) )の方のパートですが、ルックスはナンシー目指します!
ダンナ(ベース)は「パツキンにしろ!ヅラは許さん」って言うんだけどね、どうしよっかな。とりあえずはダイエット(≧▽≦)

近くなったら再度告知しますが、是非是非この日だけは私たちを観るためにあけておいてくださいませ!!はあと♡


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search