『仲間』配信開始です!

細田さらさんとのコラボ第2弾『仲間』TuneCoreJapanで18日に配信開始しました!
みんなと一緒なら大丈夫だよ!いつも君と一緒にいるから一緒なら頑張れるよ!という曲です。
是非是非DLしちゃってくださいっっ!!

吉乃黄櫻 feat. 細田さら『仲間』

今年も終わりかあ。
コピーに明け暮れて作曲編曲活動はお休みな感じの2017年でした。
でもコピーが作曲活動の糧に絶対なっているはず。ハートのコピーはめちゃめちゃ勉強になりました!
頭の中にはいっぱ〜〜いアイデアやりたい事がつまっていてプランがいろいろあります。
Logic作業を早々に再開予定。
また歌謡曲のアレンジからスタートかな。
あと2月頭にちょこっとライブもあります。詳細決まり次第告知しますね。

んで、実は今年中に12月終わりに受けようと思っていたTOEIC、申し込みにしくじって来年に(笑)まあ勉強する時間は出来た訳だが。

それと着物デザインのアイデアが頭にあったり。

それから自分の曲のビデオクリップを作りたいですっっ!
カバー曲の配信なんかも、いろいろ調べつつやってみたいな。
アルバム作るのを目標にします。
あとYouTubeとインスタを利用してプロモ活動・自分アピールを頑張ってみたいな〜

それと何か仕事ないですか?(笑) 仕事あったらくださーい。

2018抱負でした。
やるぜ!2018!!


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search