メタルなお店で販売開始!

CARMILLAのLIVE ALBUM、ホントにどうやって広めていったら良いやらと途方にくれていましたら、Japanese Metal Forumでのやりとりで、いくつかお店をご紹介していただける事に!

連絡をとり、大阪2店舗での販売が決定しました。
めたる屋S.A.MUSICさんで20枚販売してすぐSOLD OUT!!!!!!
なんか凄い展開になってます。

そして昨夜からROCK STAKK RECORDSさんで販売開始してます。
イカ天って全国ネットではなかったんですね。(お店のレビューご参考に)
両店舗是非是非飛んでレビュー見てくださいっ!!!!!!
(既にSOLD OUTです!)

アルバムの性質上、メタル系ショップで販売していただくって即やるべき事だったのかもしれません!
ただ、今のようにtuncoreからamazonのDOD受託サービスを利用していると、お店におろすのは初期費用がイタタ(ノ∀`)です。
バルク割引で15%オフで20枚買うと47660円かかるんです。
そして収益は、調べたら60日後なんですって。
これは気軽に店舗増やせる状態ではありません。(´;ω;`)
LIVEいっぱいやって手売りで売れるバンドの方などは、このシステムで利益が出せると思いますが、お店におろすのには向きませんね。
メタルなお店って結構あったりして、あと3店舗ぐらいは増やせそうかなという感じだし、S.A.MUSICさんでも追加で置いていただける予定なので、早めにCDプレスに移行して全国展開していきたいなーと考えています。
CDプレスするとしても結構な金額が飛んでいきますが、今よりはずっとマシかな、と。

ただ、CD-RからCDになる訳だし、音もLogicで若干良く出来るみたいなのでやります&ジャケ裏の「’88-’89」はイタリック文字にするべきだった〜とか細かい点を修正したいのもあり、今まで購入していただいた方にはおわびに何か出来ないかな、と考えている所です。(´ε`;)ウーン…
でもまあしかし、もしかしたら将来プレミアついたりして? ((ヾノ・∀・`)ナイナイかな?いやアリかも?)


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search