Spider Lily -天上の花- 大幅リニューアルしました!

2016年にリリースした『Spider Lily -天上の花-』大幅リニューアルしました!!
歌は全部歌い直したし、歌詞もほんの一部変わりました。
ピアノも細かい所少し直したりしました。
ギターソロもちょっとムフフですよ〜〜
是非是非絶対に聴いてほすぃ〜〜〜〜
近日各所で配信予定です。
その前にこちらでチラリと是非是非絶対聴いてみてほすぃ〜〜〜〜です!!!!!!
( `・∀・´)ノヨロシク

MP3

WAV


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search