Ace Frehley at Billboard Live TOKYO

私が最も影響を受けたギタリストであるエース・フレーリーのLIVE行ってきました〜〜!
5日水曜日の第一部。

ビルボード東京初めてで、しかもお一人様(;・∀・)
なんだか高級な感じで落ち着かない〜〜
自由席の34番でとってまして、この赤いやつを持って並んで入りました。

席に着くとオーダーを聞かれるし、必然的に何か頼まなければいけないんだなあ、っつーのは事前チェック済み。
どれもお高いんですよねぇ。(´ε`;)ウーン…
入る前に食事するにも早すぎるし、終わってからではお腹すきすぎる時間帯で、オツマミ頼んでもしょうがないんで、パスタにしました。
んで、キウイのカクテル、ハミングバードってやつを頼んでみました。
パスタは「農家ベーコンとヤングコーンのペペロンチーノ リングイネ」
わりと美味しかった(=^^=)

空いている席は、真ん中の後ろの方とはしっこの前の方。
近くで見たいので、はしっこの前にしました。

めちゃ近っ!
エースが私から4、5メートル先にいるんですっっ!!
でもピックを弾きながら気前よくバシバシ飛ばしてまして、真ん中の方ばかりに飛ぶんで、私の所には1つも飛んできませんでした( / ω;`)
でもエースじゃないギターの人と握手しましたよ〜〜〜〜

KISSの曲いっぱーいやってくれて、ノリノリでした♪\(>▽<)/♪
ショック・ミー、コールド・ジン、ロケットライドは当然としても、ラブガンとかデトロイトロックシティーもやりました!!
ラストがデュースでした!!
バンドメンバーはKISS愛に溢れた方たちで、例えば間に入る短いシャウトみたいのも完コピでしたね。
そして、ソレだよソレ!!っつーあのギターソロ!!!!!! 嬉しいったらなかったです!!
ただ、ギターソロ、もうちょっとデカい音で聴きたかった〜〜場所的な問題もあったのかなあ。端だったし。ギター3人でバッキング2人ですから、もうちょいバッキングの音小さくしてくれ〜〜と思いながら見てました。
そうそう、ギター燃えはしなかったけど、煙は出ましたよ〜〜

場所的にはちゃんとしたワンピやドレスなんかが合いそうな所でしたが、地獄のロックファイヤーTシャツで行ってきました。(笑)
って言っても、みんなそんな感じ〜〜
自撮りがヘタすぎて写真無しね(汗汗)


One Response to “Ace Frehley at Billboard Live TOKYO”

  • OctaviaBig says:

    Hello. Very interesting article but it’s hard to find yossie.jp in search results.
    You are out of google’s top ten, so you can’t expect big traffic.
    You need hi quality backlinks to rank in serps. And you can get them for free, just search in google: fasrixo’s tools

Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search