2019.9.18 竜胆・タケバン 等々

一昨日ROCK IN 蝦夷第二弾を観に行ったんですが、その前に書きそびれていた9月のLIVEレポいってみます。今更ですみません(;´∀`)

現BBA、元FAST DRAWなどで活躍のジックさんとうちのダンナが昔からのお友達で、ご近所っつー事でジックさん文ちゃんご夫妻と飲みに行ったりしてすぐに仲良しになっちゃいました(∩´∀`)∩
私友達出来にくいんで、ほんと有り難くて感謝デス!!

そのご夫婦がメンバーの『竜胆〜RING DOW〜』初ライブ!
80年代ぽい懐かしい感じの、ハードだけどポップで覚えやすそうな曲にパワフルなステージでした!
とても初ライブとは思えなかった〜〜お客さんもめちゃノッてました!
今後のLIVEの予定もガンガン入っていて遠征も(九州まで行くんだっけ)するみたいなんで注目のバンドです!
https://ringdowsapporo.wixsite.com/home

そして主催でトリのタケバン、初めて観たんですが、めっちゃ楽しかったです!!
歌謡曲の要素も強いセンス抜群のロックンロールバンドで、お客さんとの一体感が凄いです。
わかりやすい振り付けで一緒に踊って楽しめます。
全国各地凄くたくさんツアーされてるんですね。


※関係者様、もし写真掲載に問題ありましたらご報告お願いします。

こちら より拝借です↓↓↓

●2019/9/18(水) タケバンin SUSUKINO BOOGIE THE DIVE!

【開場】18:00 【開演】18:30

【前売】¥2,000(1D別途¥500)

【当日】¥2,500(1D別途¥500)

【出演】

・タケバン

・The Blue’Z

・soul-callous

・竜胆~Ring Dow~

・MYUTON

・MR. LADY

DJ: ◯橋

どのバンドもドラマーが全員めちゃ上手でビックリ。 北海道のドラムクオリティーの高さは何なんでしょう? 天才少女ドラマーのよよかちゃんもいますしね。

LIVE後はライブハウス併設のBAR STING RAYで飲み会でした。
カッコ良いBARでビックリ(゚д゚)!





Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search