今日の飲みメニューはエスニックな感じ。
久々にやりました〜
・パッタイ
・チャーゾー
レシピ : シンプルチャーゾー
・ヤムウンセン
それと、煮豚作った時の汁を再利用でスペアリブ・大根・茹で卵を煮たやつ。ちとコレだけエスニックぢゃないんだけど〜(笑)
角ハイボールにすっっごく合う〜〜(=^^=)
関連記事
-
-
いなばのマッサマンカレーなど〜
今日の夕飯、と言うか家飲みメニューは、いなばのマッサマンカレーなど食べてみました〜〜 ジャ
-
-
今日のお昼はオリエンタルパスタ
でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽
-
-
今日の夕飯は炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯)
今日の夕飯はこちらでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ
-
-
昨日の夕飯はエスニックな〜
カオマンガイなどでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ
-
-
もう鍋も最後かな? 鶏と白菜のチゲ
今日の夕飯は鶏と白菜のチゲでした〜 ねぎのヤンニョムはしょっちゅう作ってるんだけど、この鍋
-
-
今日はエスニックな夕飯
どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏
-
-
安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)
この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。
- PREV
- 今日の飲みメニューは
- NEXT
- 昨日は実家でお食事






